口説いて、口説かれて、男と女のくどき文句を一緒に勉強しましょう。


- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
92発目 : 英語の口説き文句!
JUGEMテーマ:恋愛テクニック

JUGEMテーマ:恋愛/結婚



ドライブでも口説き文句

またまた、しばらくさぼってしまいました。
どーもいけません。m(_ _)m



英語の恋愛メールで、デートの後で送る。を
考えてみました。


I can't keep my eyes off of you.
(君から目が離せないよ)


you take my breath away.
(息ができないくらいあなたに夢中です。)

take my breath awayは「はっとさせる」って
感じですかね!


結構シンプルで使い易い口説き文句だと
思いますがどうでしょう?

使ってくださいね〜(笑)
僕もたまには使わなくては・・・

luckystar

-----------------------------------------------------
恋愛本のサイトもやってるので、寄って
やって下さい!
恋愛本.com

これで英語で恋愛できる
1冊目のテーマは恋愛です。英語で相手の
性格を思い、デートに誘い、映画を観、レストラン
で食事をします。
おしゃれをし、けんかもします。
会話中心なので、読み進めながら自然にその場で
使う英語表現が身につくようになっています。


男と女のLOVE×LOVE英会話
「出会い」「デート」から「妊娠・出産」まで12の
シーンを想定。各シーンにはさらに細かいシチュ
ーションが設定されています

------------------------------------------------------






英語の口説き文句は!!! | 11:49 | author : luckystar
comments(1) | trackbacks(0) | -
91発目:寝起きでも口説き文句!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
JUGEMテーマ:恋愛テクニック

  二人で旅行に行った時を想定して
  考えてみました。

  使えるくどき文句!
  いや〜どうでしょう?(笑)


ユミ  朝よ!起きて〜

テリー  えっ

ユミ  朝だよ!もう起きなさい

テリー  あれっ?

ユミ  どうしたの?

テリー  ここは天国?

ユミ  えっ 何言ってるの?

テリー  だって目の前に天使がいる

ユミ  もうばかっ



何となく使える場面が多そうな口説き文句と
思うのは自分だけでしょうか(笑)
luckystar

---------------------------------------------------------
恋愛本のサイトもやってるので、寄って
やって下さい!
恋愛本.com

恋愛本.com  その気にさせるワルの口説き方
どんないい女もこのテクニックでイチコロ!
目で口説き、言葉でイカすための技術をしらず
していい恋愛はできない。


女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理
絶対成功する「誘い方」とは―?女が思わず心を許して
しまう、こんな一言、あんなしぐさ。本書では、医学博士と
して長年人間の心身を研究してきた著者が、女の心と体の
「弱点」を徹底分析!この一冊で「女を歓ばせる」とっておきの
テクニックがあなたのものになる。

---------------------------------------------------------





























軽いジョークのくどき文句。 | 13:07 | author : luckystar
comments(0) | trackbacks(0) | -
90発目:飲んでる女性に口説き文句!
JUGEMテーマ:恋愛テクニック
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

終電でもくどき文句 記念の90発目は、恋人同士
 というよりは、ナンパっぽい
 感じですかね(笑)
 
 結構、使える! かも・・・


合コンとかでも使える?


テリー すいません。

ユミ  はい?

テリー 失礼ですがあなたは僕に飲み物1杯の貸しが
    ありますよ!

ユミ  はい?どうしてですか?

テリー だってあなたを見た瞬間、あなたの美しさに
    自分のグラスを落としてしまったんです!

ユミ  それじゃ、1杯おごらなくちゃいけませんね。
     一緒に飲みませんか!


なんてうまく行くといいですね(笑)

luckystar

----------------------------------------------------------
恋愛本のサイトもやってるので、寄って
やって下さい!
恋愛本.com

恋のメールテクニック はこちらから
メールでモテれ。
たった1通のメールで彼を落とす 。
男にとってメールとは?
初デートの後のメールの鉄則
絵文字よりも文字数に気を使え
彼が返信したくなるメール
彼からの連絡が途絶えたら・・・等


男の恋愛テクニック はこちらから

◆「モテる男」40のマニュアル
自分は「女性の外見をほめる男」は下心
見え見えのチャラ男がするもんだと思って
いたのでこの本を読んで反省。


---------------------------------------------------------















軽いジョークのくどき文句。 | 06:28 | author : luckystar
comments(0) | trackbacks(0) | -
89発目:スマホをネタに口説き文句!

JUGEMテーマ:恋愛テクニック
 
合コンとかでいい感じになったら使えるかな?
と思ってアップしましたがどうでしょう。(笑)

テリー あれっ おかしいな?(スマホを手にとる。)

ユミ  えっ どうしたの?

テリー 何か、スマホが壊れたみたいなんだ。

ユミ  困っちゃうね。

テリー うん、君のメールが入ってないんだよ。

ユミ  えっ

テリー もう一度、メールを教えてくれるかな?

ユミ  うん (#^.^#)


なんてうまく行くといいですね(笑)
luckystar


恋愛本のサイトもやってるので、寄って
やって下さい!
恋愛本.com

女の子のための合コン虎の巻
◆合コンとは福袋のようなものである。
 ハズレも含めて楽しまなくちゃもったいない。

 出会いをつかむための100のオキテを紹介。

ゴトー式 合コン最強システム
◆お店の設定、集合場所、時間、そしてカンジ
ンの現地での大盛り上がりテクニック、もっとカ
ンジンな二次会へのスムースなお誘いなど、合
コンの秘技的戦術を大公開。

















軽いジョークのくどき文句。 | 18:52 | author : luckystar
comments(0) | trackbacks(0) | -
88発目:英語メールで口説き文句!
JUGEMテーマ:恋愛テクニック
 


JUGEMテーマ:恋愛/結婚

クリックで挿入

久々に英語の口説き文句をアップします。
久々に英語の口説き文句では、今まで
どんなものをアップしたかな〜???
などと見直してみると、なんと 半年も
やっていないではありませんか

これで検索して寄ってくれる方が一番多いの
にもかかわらずです。
ということで、反省してアップします。

英語の恋愛メールで、いつもあなたのことを
考えているよ!
みたいのはどうでしょう。

I think about you all the time.
(いつもあなたのことを考えているよ)

I thought of you many times today.
(今日、何回君のこと考えただろう。)

結構シンプルで使い易い口説き文句だと
思いますがどうでしょう?

使ってくださいね〜(笑)

luckystar

恋愛本のサイトもやってるので、寄って
やって下さい!
恋愛本.com

女の子のための合コン虎の巻
◆合コンとは福袋のようなものである。
 ハズレも含めて楽しまなくちゃもったいない。

 出会いをつかむための100のオキテを紹介。

ゴトー式 合コン最強システム
◆お店の設定、集合場所、時間、そしてカンジ
ンの現地での大盛り上がりテクニック、もっとカ
ンジンな二次会へのスムースなお誘いなど、合
コンの秘技的戦術を大公開。












英語の口説き文句は!!! | 08:15 | author : luckystar
comments(0) | trackbacks(0) | -
くどきのテクニック  メール編
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
JUGEMテーマ:恋愛テクニック



今って、恋愛にも携帯(スマホ)って必需品ですよね!
昔みたいに待ち合わせ場所に二人共いたのにお互い
気がつかなかった。
なんてないし(笑) メチャメチャ年がバレます。!(^^)!

さて、メールを使ってデートや告白する時に皆さんは
どうしますか?

例えば・・・
ユミ 来週の日曜日に海に行かない?って感じですかね?

先日、聞いたメールの送り方でなるほどね~と思ったの
ですが、写真をうまく使って誘うんです!

例えば・・・
ユミ ↓


来週の日曜日行ってみない?
みたいな感じですかね!

以外と効果があるらしいのですがどうでしょう?
1度やってみて下さい。

luckystar

--------------------------------------------------------------
恋愛メールの本にも寄ってやって下さい。
恋愛本.com

かしこいメール心理テクニック―女性のココロをゲットする

彼からのメールが減った貴女へ

---------------------------------------------------------------



















くどきのテクニック??? | 14:41 | author : luckystar
comments(0) | trackbacks(0) | -
85発目:英語のくどき文句
JUGEMテーマ:恋愛テクニック
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


英語のくどき文句をアップします!

あつあつのカップルのメールのやりとりとか、
ここぞという時に使ってもらえると嬉しいで
すね(笑)

It,s hopeless trying to resist my feelings for you.

=あなたへの気持ちをおさえようとするなんて無理。

=君への気持ちを抑えようとするなんて無理だよ。

って感じですかね

見てるだけじゃダメですよー!使ってクダサイ(笑)

luckystar

◆忘れられない君の一言 = 恋愛本.com にも
 よってやって下さい。






英語の口説き文句は!!! | 12:32 | author : luckystar
comments(0) | - | -
 
CATEGORIES
 
 
恋愛心理テスト
 
 
恋愛アンケート
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
フレンチLOVE&SEX 女性版―彼を夢中にさせるテクニック208
フレンチLOVE&SEX 女性版―彼を夢中にさせるテクニック208 (JUGEMレビュー »)
マルゴ サン=ルウ, Margot Saint‐Loup, 麻耶・デ・ローラ
 
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
英語の口説き文句本紹介
 
 
恋愛心理テスト
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
SPONSORED LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP